TESTERA

よくある質問FAQ

テスター登録について
  • アイコン 登録されたメールアドレスおよびパスワードが正しいかご確認ください。パスワードをお忘れの場合は、以下のボタンより「パスワード再発行ページ」ページより再発行してください。 パスワード再発行ページ

  • アイコン 原因といたしましては、以下の3つが考えられます。

    1. ご登録のメールアドレスに誤りがある場合がございます。正しいメールアドレスで再度ご登録をお試しください。既に登録されている旨の表示が出た場合は、別のメールアドレスにてご登録ください。
    2. 会員登録がうまく行われていない場合がございます。お使いのブラウザでJavaScriptがOFFになっているか、ブラウザのバージョンによってJavaScriptが有効に機能していない場合がございます。最新のブラウザでJavaScriptをONにしてご利用ください。
    3. テスターマイページのユーザー設定では、メール配信設定に「配信する」が選択されていることを確認してください。
  • アイコン 退会はテスターマイページの「ユーザー設定」から行うことができます。報酬のお支払いが残っている場合は、入金管理画面で受取手続きを行ってから退会処理することをお勧めします。退会後の報酬お支払いについては出来かねますので、予めご了承願います。

  • アイコン ソフトウェアの品質レベルは、不具合の多いものから少ないものまでございます。
    当サービスは小規模のソフトウェア制作会社向けへの提供を考えておりますので、登録プロジェクトの中には、一般の方の技術レベルで発見できる不具合も多いことを想定しております。

その他
  • アイコンいかなる場合でも、登録会員の連絡先をお伝えすることはできません。

  • アイコン以下の「お問い合わせ」フォームからお問い合わせください。 お問い合わせ